スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

城山

Category : 未分類
【日程】12/23.24
【場所】城山
【メンバー】k田、N田、H瀬、Y本、M鶴、T田(記)
【形態】フリークライミング

クリスマスにクライミングに行ってきました!

初日はワイルドボア。
ワイルドボアは初めてだったが、軟弱な私はハングというだけで気持ちが折れ、フェイスを狙う。
それなのにチャンディーラサ(11a)最後の乗っ越しにビビり敗退すると戦闘力を失い、後はカンバ要員に徹する。


夜はK田さんの誕生日という事でアピタで買った安いケーキでお祝い。





2日目は南壁。
N田さんK田さんはバトルランナーへ。
その間フリークライミング側はアップを適当にする。お試しで来たM鶴さんは初めての外岩だったが皆の手厚い指導によりトップロープのビレーはこなせるように。今回リーダーの私は何か指導をできたかと言えば、何もせず好き勝手登るだけだった。
そのバチが当たったのか、今回の城山の個人的メインイベントであるブラウンシュガー(11a)はRPを狙っていたのに1p毎テンションをかける始末。各駅停車で何とかTO。グダグダなクライミングだった。ついでに人差し指と中指の皮を持っていかれるというおまけ付き。
お隣のハートルートは相変わらずな感じで終了。前回は初手で何回も落ちたので、それはなかったのでまぁ良しとする。

成果はなかったものの、お試しのM鶴さんも入会を決め、久しぶりにK田さんとクライミングも出来、結果オーライ、エンジョイクライミングでした。

Comment

非公開コメント

